見出し画像

Chikkaとヨモギの暮らし【ゆるめっこ】

あ~ら
いらっしゃい💗

「ゆるめっこ」と「のびのび」

ゆるめっこは
お互いにゆるめるから
ゆるめっこってつけました✨

カラダのこと
詳しくなくても

「ここかな~」ってところを
押しあっこして緊張を与えます。

そして、深かーく
「呼吸」をしてもらうと


あら~~💞

さっき、ちょっと痛かったけど
なんか気持ちが良くなってきた😆⤴️


それに、どこか「のびのび~~」て
伸ばしてもらうと

もっと緩まって
ここち良くなる🥰✨

めっちゃ不思議~~💞


特に技術もなく
カラダのことも知らず
ただ「ここかな~」って

押しあっこしてるだけなのに
カラダがゆるゆるする。


先月、友人にゆるめっこを
やって見ました。


まだ、名前もついていなく
確信も持てなかったのですが

今月友人に会ったとき
「あれ、良かった💗カラダ楽になったの」
って言ってもらえたんです😆⤴️


ゆるめっこ
すごいなぁ~


今月もやらせてもらったら
「心臓が心配で病院に行こうと思ってたの」
「なんか、大丈夫みたい」
「楽になったー✨✨」


って💞💞


お互いやりっこして二人で
カラダゆるゆる✨🥰


カラダが楽になると
こころも気持ちも緩む~~

カラダってこんなに
軽かったんだね💛


ゆるめっこの旅は
これからまだまだ続く💖


あの人に
この人にって

ゆるめっこ💞
やっていこ~~


じゃあ
またね✨✨💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?