見出し画像

Chikkaとヨモギの暮らし【ゆるめっこ】

あ~ら
いらっしゃい💞

ゆるめっこ✨
じわじわ広がってるぅ~🥰

ひと月出稼ぎに行って
帰ってきた友人にゆるめっこ✨


めっちゃおつかれになって帰って来てた。

カラダみたらバリバリにはって
大変な状態😳

三日連日通ってもらい
ゆるゆる~~


したっけ、ゆるんだわ💞

日に日に顔色も気力も
出てきたみたい。

血の流れってカラダを
癒やしてくれるんだね💗

薬とかサプリとかでなく
みんなでゆるめると
ちのながれが早い⤴️

ちの流れが良くないところを
ゆるめるとちの流れが良くなる。

ただそれだけ😆
ただそれだけ〜
ただそれだけ。




うちの母もすっごくゆるんで
すすんで一緒にストレッチ🥰


したらね、なんか
変わったの😳✨


仲の良くない姉がいるんですが

うちのワン子、いっつも姉に向かって
吠えまくるの。

そのわん子が姉に向かって
吠えなくなったんですって‼️‼️

ギャンスカ吠えていたのに~~


母親が緩むと子も緩む💞
また見せてもらったわ~

ゆるめっこ💗
ありがとさんね😄

じゃ、またね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?