もう好きじゃないよ【女性視点】

もう好きじゃないよ
胸を巣食うその言の葉に
私は部屋を飛び出した

天花の中視線の矛先
瞳の中彩られた街
甘く美し時空の間
人知れず頬伝う涙

雑踏の中座り込む私
頭の中繰り返す科白
いつも冷静沈着な君
口から漏れる静かな響き

君は知らない私の過去
八つ当たりだと知ってるよでも
今も締めるの私の心
まだも占めるの同じ声色

もう好きじゃないよ
胸をさする宥める自分
私はいだく未熟な心
引きずり今も俯く通路

君が発した言葉のまこと
時空を越えてほどける心
君は知らない私の心
ありがとうの本当の訳を

もう好きじゃないよ
胸を焦がすその言の葉に
私は胸を掬われた

もう好きじゃないよ
胸を締めるその言の葉を
私は待つわ珍し君の
最上級の愛してるを

🎄🎅🎁✨

ちょこさんの素晴らしい作品を思いながら、心を込めて歌詞を考えさせていただきました。
三ヶ月ぶりに歌詞を考えるということをしたのですが、宛書きって難しくて面白くてドキドキします。
あの温度感を伝えるには拙いけれど、これが私の女性視点のアンサーソングです。
ちょこさんの素晴らしい作品はこちら。



男性視点はこちら。

#才の祭歌詞
#才の祭

サポートしてくださる方、ありがとうございます! いただいたサポートは大切に使わせていただき、私の糧といたします。