もう好きじゃないよ【男性視点】

もう好きじゃないよ
胸を明かすその言の葉に
君が部屋を飛び出した

六花舞う視線の矛先
明かり灯るよ飾られた街
幻想的な時空の間
かき分け急ぐ人混みの中

雑踏の中君探す俺
頭の中繰り返す自問
見つけ出したよ凍えてる君
口から漏れるほっと溜息

君は知らない俺の思い
勘違いだと気づいたよでも
まだなお責める俺のプライド
さあ今攻める誤解を解こう

ちゃんとまだ好きだよ
伝える決意固める自分
俺が抱える燃える熱情
対する君を見据えるまなこ

俺が発した言葉のまこと
恥じらい捨ててぶつける心
君は知らない俺の心
泰然自若本当は憂慮

もう好きじゃないよ
胸を割ったその言の葉に
君は頬を赤らめた

もう好きじゃないよ
胸を締めるその言の葉を
俺は言うから何卒君も
最上級の愛してるを

🎄🎅🎁✨

男性視点、書けました。
男性でもないし、小説で多くは語られない彼の心模様を推し量るしかない。
不安が大きい中、なけなしの想像力を振り絞る。
私なりの、彼女を思う彼。
選び紡ぐ言の葉。
原案であるちょこさんの素晴らしい作品はこちら。



女性視点はこちら。

#才の祭歌詞
#才の祭

サポートしてくださる方、ありがとうございます! いただいたサポートは大切に使わせていただき、私の糧といたします。