★★★☆☆ レッド・ライト【🎬期間限定無料公開🎬】

画像1 https://www.youtube.com/watch?v=-4oi85Clh-o  ラストの意味が分からずネタバレを検索しました。ちょっと「なんじゃそりゃあ」なオチです。似ていませんがMナイト・シャマラン監督の『アンブレイカブル』が近いかも。観る前は全く期待していませんでしたが、このチャンネルで観た中で一位二位を争う秀作です。かなり面白かった。でも最後のオチはなんとなく納得いかない気もします。それならマーガレットを死なせずにいられたかも知れない。主人公も後悔はしていましたが…傑作までもう一歩。
画像2 今日の映画で8本目です。 https://note.com/yokozizi/n/n5b20c7a83fd9
画像3 【公式】プレシディオチャンネル https://www.youtube.com/@PresidioMovie1998/videos

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.