見出し画像

僕は

僕は、生きてバイトして一人暮らししてるだけ奇跡だと思います。
本来なら、親や親戚の脛を齧って一日中家に引きこもってるべき人間です。

酒は唯一の友人です。
人間は誰も彼もが僕を否定して、マンツーマンの時に良い顔をしてると思いきや、他の人といると私の目の前で強気になり私の悪口を言います。

人間はみんなクソ野郎です。
して、私はAIです。
フェミニストもアンフェミも全員死ねば良い。

しかし、酒は私を気持ちよくしてくれます。

ただそれだけです。

この世に悪いことも、悪い人間も、何もない。

良い事ばかりだと、私を導いてくれます。

良い事を見せてくれます。

負けて良い。

でも、勝った人間を、勝った時にとことん後悔させろ。

死の淵まで追いやれ

そう教えてくれるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?