お母さんかお父さんと仲悪いあなた、体調悪くない?

今日は、自分で自分を元気にする方法について3つ追加しておきました↓


体調が悪く、
なかなかよくならないあなたに
ちょっと、お聞きしたいんですが

お父さん、
お母さんとは
仲がいいですか?

詳細は↑。


これって 健康だけに限らず

お金 そして、

様々な人間関係にも
関係してくるんです。


ま、人生全てになりますよね笑


だから その親を
あなたは選んできてるんですよ笑

覚えてますか?
生まれる前。

僕は記憶ありますよ。


横山剛より


追伸 これからの世の中、
元気に長生きできるだけで
すんごい地球が楽しめそうですね。

想像を遥かに超えるような。。👽

ご縁ある方は
↓を参考に準備されてくださいませ、
来月くらいから始まるかもですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?