見出し画像

WordPressブログをWEBに公開の手順を本にして5日間限定の無料配布を行いました

タイトル通りですが

WordPress初心者のWordPressブログの公開までの手順を図解: 650名以上教えている現役エンジニアがわかりやすく解説

をKDPにて出版しました。

個人的に出版するのは初挑戦となり2020年の12月最後の挑戦が出来たました。ありがとう御座います。

5日間限定!ワードプレス公開までの手順を無料配布

「これからブログをはじめたい」
「アフィリエイトでブログを使いたい」
と思っているあなたに向けてブログをWEBで公開するための方法をKindleで出版しました😊

5日間限定で12/28まで「無料」となっていますので

今すぐ無料ダウンロードしてください


あなたは誰だ?

あなたは誰だと思っている人もいると思いますので1分だけ自己紹介をさせてください。

こんにちは、15年以上プログラミングを行っている
ITエンジニアのよこやまです。

すでに法人化しており、会社の代表をしておりますが
現役ITエンジニアをしながら650名以上の方へプログラミング講義や
最近はプログラミングラジオなどもしております。

また個人法人問わず3000以上のアプリ、サービス、制作を行っており
その観点からわかりやすく解説しております。


今回の挑戦から色々学べるので、次はもっと具体的な

・WordPressのコードを記載する
・具体的な改修方法を記載する

などの電子書籍も作って行きたいです。


上記にも記載致しましたが

5日間限定!ワードプレス公開までの手順を無料配布

「これからブログをはじめたい」
「アフィリエイトでブログを使いたい」
と思っているあなたに向けてブログをWEBで公開するための方法をKindleで出版しました😊

5日間限定で12/28まで「無料」となっていますので

今すぐ無料ダウンロードしてください

いつもいいねや高評価をありがとうございます!