見出し画像

龍を癒やし繋ぐ旅26

さて、なんだかんだと調整が終わると
やっと私達は目的地へ辿り着く事ができた。


マスク着用は時代を感じさせる

やはりここは山の上にあり、登って行く感じだった。

美しい龍神の手水舎。


数年前よりこの無限大の8の字に興味があったので来れた事が本当に嬉しい。


∞右の輪通過中

本当に3つの柱の鳥居があり、手裏剣のような形のスワスチカがあり、火と水のエネルギーを感じられる階段があり、宇宙を感じられる空間が盛り沢山に備わっていた。

女性は右、男性は左を登っていく。
逆を登ると確かに重たく感じ登りずらかった。
鳥居の真ん中に立つと一瞬で宇宙を感じられ
気持ちが良かった。まさに
ゼロポイントの空間と思った。
女性性


男性性

そう言えば、Aさんのキーワードとして
”陰陽統一”が来ていた事を思い出し、まさにここはそうではないか!

見ているだけでも陰陽統一されていく。

ちなみに”統合”ではなく
”統一”。宇宙に繋がる神社。

重なるのではなく、
1つに戻る

というのが私にもきた。
もし、彼女がいなかったら
このキーワードに気づいていたかは分からない。

そう思うと、やはり必然で集められてきた
仲間は重要な役割があるのだと感じる。

こうゆう旅は誰と行くかが大事で
普通に一緒に行きたいというだけでは
任務遂行は難しいだろう。

なぜならその時のタイミングと
その時の周波数と前世からなる魂の
約束があるからだ。

もし、あなたが私のようなシチュエーションになった場合、もし何かの都合で行けなかった、会えなかったとなった場合、

決して悲しく思わないでほしい。なぜなら、そう思ったあなたもその一部であり役目があるからだ。是非その時には祈りという形で魂で参加を!

そして逆に呼べなかった側になっても気負いしないでほしい。なぜならこれは揃った人のお役目、だけではなく、カルマでもあるからだ。
かつて失敗に終わった事を再度挑戦し、終了させ世界へと共振させる。

全ては宇宙が決める事、その予定表どおりに動かされていると信じてやるべき事に集中してほしい。

力まずできる事を!

そして私達はそんなあなた方のエネルギーも一緒に乗せてここに来ていたと言う事を、一緒にご神事を成功できるように動いていたという事を忘れないでほしい。

今回の旅はこれを読んでくれている人達にも必要なエネルギーワークだったと理解している。

だからこんな単なる旅話しを読むだけで
あなたの振動数が上がり、周波数が調整され、密度が濃くなって行くはずだ。あなた方にも同じような変化が現実に
起こり始める事をここに預言しておこう。笑

さて、無限大のエネルギーだが、あまりにも気持ち良すぎて無の状態で歩いていた。
なので、写真を撮るのを忘れてしまったが、仲間がビデオを撮ってくれていたので一部スクショして上記に載せた。
全容はご自身で確かめに。

私達は先のパンデミックで一人一人引き剥がされ岩戸隠れをさせられていたわけだが、リモートよりもやはりその場へ行くという素晴らしさを実感できたのもその戦利品だろうと思う。

本当に地場と空間とシンボルが同調すると
こんな風にエネルギーを感じる事ができある意味パワースポットと思えたのもこの実体験が無ければ伝わらない。

なので皆さんには機会があれば是非実際に行ってもらいたいと願うばかりだ。きっと楽しめる事間違いなしだ。

私達は散々この陰陽統一エネルギーを満喫し、自分の中も統一してきている事を確信した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?