見出し画像

マカバの世界(カウアイからの流れアセンション)

さて、カウアイ島でアメージングな体験と気付きを頂いたあと、そろそろ落ち着くかと思いきや


あれ?まだ続いておりました。
先日一緒にカウアイ島へ行ったお友達から

”シャングリラ行かへん?”と連絡が入った。
どうやらお友達が行けなくなり、行ける人を探しているようだ。

シャングリラとはイスラミックアートでできた
豪邸です。👇

このシャングリラは話で聞いていたのでいつか行ってみたいと思っていました。なので、

”行く行く!”と即答。
カウアイでのアップデートの後は五感を磨きます❤

どこを撮ってもアートになる家。

様々なアートで飾られた空間は本当に
幾何学的なボディエネルギーを動かし始めます。

ここはまさにマカバの世界を体現している
ユートピア。

あなたはいくつハートを探せるかな?
マカバの世界へ入って行く。
宇宙のポータルが開いていました。
富豪波動をオーラに転写中😂

しかし、素晴らしい豪邸でどこをとってみても絵になる風景はまさに撮影天国。いつもと違う自分を演出できるかも❤そのアートセンスや恩恵に感謝します😊


しかしながら闇も知っておく必要もあります。
ここはタバコ王である家系。人の健康を害するようなビジネスで建てられている豪邸です。無邪気にお庭に出てきたお嬢様の映像を見ると哀愁感も出て来てモヤモヤするかもしれません。

こんな世界でいいのだろうか?本当に家族は幸せだったのだろうか?そんな事をよぎりながら自分の人生を考えられる場所でもあります。


不公平さを感じたり、悲しい気持ちにもなるかもしれません。それこそが自分の持っている闇の浄化。どんどん違和感を受け入れて行くことが大切です。

闇があるから光が強く発せられる。
闇の上に光がある。

表裏一体を体感し、自分統合。
その複雑な思いを受け入れ
”自分はどう生きて行きたいか?”その真実を受け入れるヒーリングが起こる場所です。

見た目や歴史を一方通行でみてはもったいない。ヒーリングが起こり自分が高まったら

次は
今この瞬間を存分に楽しみましょう!

遊んでいるうちに波動調整ができるのなら最高ではないですか?

宇宙エネルギーをダウンロード😆

こうして私達のアップデートがどんどん加速されていったのでした。

ちなみにこのおさるさん、カウアイ島でもいたんですよ。笑 この子繋いでくれたのですね。ありがとう❤

👇

インドの偉いおさるさん

シャングリラはユートピア、桃源郷、シャンバラ、ガンダーラ。

具現化されたそこへ行くことができました😊


龍族の為の素粒子レイキ學、シードアクティベーション瞑想、内観セッション

つくよみの叡智から
点と点を繋げる伏線回収お手伝いします。
不思議を現実にする楽しいパラレルヘ

お話聞きます❤お気軽にご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?