見出し画像

オアフでアストラルデトックス

個人アセンション秋分編2

さらにエネルギーの浄化とアップデートが続きます。

ワイキキには”魔法使いの石”と呼ばれる大きな石がおいてあるヒーリングスポットがあります。

古代日本と同じように
ここハワイも巨石文明であり、
そこに宿るエネルギー、神を崇め
儀式がおこなわれてきました。

こちらの民話はタヒチから来た性別のない4人のヒーラーがこの地に降りその能力でハワイの人々を癒やしたというものです。

お役目が終わる頃その後も人々を癒せるようにとベルロックで有名なカイムキから4つの石をワイキキに降ろし、4柱それぞれのエネルギーをその巨石に転写しました。

月夜にエネルギー転写の儀式

#ベルロックというとアリゾナを思い出しますが

ここで興味のが夜中にそれをしたという事です。エネルギー転写の儀式も月明かりの夜でした。

まるで夜中に行われる式年遷宮と一緒です😊

残念ながら時代の流れと共にこの巨石はどんどん忘れられて行き、主様と同じように宗教改革で土に埋もれていましたが、

こうしてまたお目見えできるようになったのも1900年代後半という最近の話です。

まるで日本の古神道が復活してきているのと同じようにハワイの古神道も復活してきています。

次世代に繋げる大切さ

日本とハワイは陰陽で繋がる
深い縁があるのでしょう。

さて、気づきを頂けたのが実はそれだけではないんです。

実は映像をみると

”アレ?これ私達クウォンタムレイキヒーラーがやってる事、できる事、そのものじゃない?そうそう!まさにこんな世界よお!”

とそのリンク力で全身が奮い立たされました。

触らなくても調整できる

#みんなこうゆう事ができるポテンシャル持っているのですよ

色々透視できる

なかなか理解して頂けないクウォンタムレイキの世界感を一瞬で

あ〜なるほど! と分かる絵になっています。本当にこんな風に見えたり感じたりするんですよ。笑笑

エネルギー充電


ヒーリング

#上手くビジョンが受け取れない方はこれオススメです


まるでこの4柱と共に共同作業でやって伝えていきなさいと言わんばかりに思えてなりません。


日本の文化や神話はハワイの神話や民話に本当に良くにてますが、


共通点が多いのも
かつて1つだった超古代文明の魂のかけらであると言えるでしょう。

そうゆう意味で
クウォンタムレイキを学ぶのも
こうした縁起で起こっていたのかもしれません。

秋分前に非常に重要なメッセージです。

ちなみにワイキキにあるこのヒーリングストーンは雨上がりの晴れた時に行くといいです。


こうゆう風に先祖が大切にしていた叡智が
再び日の目を浴び始めています。


現実が動くから心が動くのではなく
心が動くから現実が動くのですよ

そんな事が当たり前に受け入れられる時代に突入します。

つくよみ族復活

心の平安を人々が取り戻せるように
ライトワーカーが立ち上がる時です!

#この4柱は自分の分身
#忘れられた神々
#Kapaemahu復活
#クウォンタムレイキの世界
#ハワイの霊力と繋がる
#ビショップミュージーアムでみれます
#是非見て感じて魂に刻んで来てください
#日本人ならさらに深く理解できます
#10月16日までやってます
#応援してくれています
#行動に移せる私達が必要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?