見出し画像

激しい個人アセンション

さて、夏至の前後のエネルギーかなり強烈なものが地球へと注がれており、そのエネルギーと同調し過ぎてしまうとかなりシンドイ思いをすることになります。

皆さんもいかに自分のエネルギーを高めていくかを考えて行動していらっしゃると思いますが、

例えばクンダリーニなどはヨガやエネルギーワークでも有名な1つです。

しかしこのクンダリーニはやり方を間違えるとかなり危険行為である事は確かですので、

自分のエネルギーが高まればそのエネルギーを肉体がついていけるようにゆっくり落ち着かせていき、そしてまた上げていく。

というプロセスをしていく方が無難でしょう。宇宙のエネルギーに早く近づければいいというものでもありません。


特にグランディングは欠かせなく、
これは古事記によるコトタマの奥義でも
いわれている事でもあります。

クラウンチャクラをアクティベーションするにはベースチャクラがしっかり整っている事が必須。
それを飛ばすと痛い目にあいます😅😅😅

さて、この2022夏至前後はおかしな事がおこって当然の星回りでした。

私も例外ではなく、コントロール不能状態になり😂かなり苦戦を虐げられましたよ。

クラウンチャクラがパッカリあきすぎて
とにかく宇宙からの様々なダウンロードが
昼夜問わず寝ている時もひっきりなしに降りて来て私の脳内がオーバーヒートしてました。


それを書き出す作業も必要だったのですが、間に合わない。苦笑


そのうち頭が画像のように構築されていくと更にそのダウンロードは高まり

っっちょ、ちょっと待ってーーーー!!!!

と叫んでおりました。
私が思うに松果体のアクティベーションが起こったのだと推測。

こんな風に色んなビジョンが入って来てしまうと確かに日常生活はままなりませんね。笑笑

封印されて当然。
まあ、もちろん今回の件はかなり稀なハプニングなので、(星回りとハワイというオープンな土地)通常であれば松果体がアクティベーションされてもここまでの事は起こらないはず。

ですのでその辺の修行をされている方がいらっしゃったら怖がる事はありません。

でももし
何かのエネルギーがトリガーとなって一気にいってしまった場合はとにかくスピ関係のコトをすっかり置き去りにして、3次元的な観光にでも行くといいでしょう。

個人差はありますが、1ヶ月もすれば肉体がエネルギーに合ってくるのでまた再開できます。

さて、私にはなんのビジョンがひっきりなしに降りて来てそして答え合わせがされていたかというと

それはレイキマスターシンボルの
アップデートです。

こーれーはーかなりパワフルですよお〜!
ここまで来るとレイキといっていいのかどうか。。。😅

そんな風に思っていたら
”クウォンタムレゾナンス、クウォンタムレゾネーション”

と聞こえて来たので
まあ、そうゆう感じで着地するかもしれないですね。まずはもう少し特徴を捉えて

素粒子レイキ學を提供するきっかけとなったクウォンタムレイキの創設者マカウラ先生と確認して作り上げて行けたらいいなあと思っています😊

レイキの可能性がまた広がっていきますね。お楽しみに❤


龍族の為の素粒子レイキ學、シードアクティベーション瞑想、内観セッション

www.kotonohagateway.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?