見出し画像

年明けに行ってみたいところ


紗-むすび‐展 2022年1/6~1/8

https://www.iichi.com/shop/aozora-woodworks

上記リンクのあおぞら木工舎という木工屋さんが、
山梨県塩山市で開催されるグループ展「紗-むすび‐展」に参加されます。

日頃からお世話になっている木工屋さんで、
ひょんなことから木のモノづくりの楽しさを教わりました。
それが後に私の漆塗りを始めるきっかけとなりました。

ぜひお近くにお出かけの際は、お寄りいただくと
素敵な作品に出会うことができるかもしれません。
繊細で緻密で、でもどこかホッとする、
そんな優しさを感じられる作品作り、
いちファンとしては作品が売れるのは嬉しいような、
本当は教えたくないような、あれ?笑

場所:ギャラリーパーシモン
甲州市塩山三日市場3050
tel:090-4838-4868
日時:2023年1月6日(金)~8日(日)
10:30~17:00

「木の風車」はコンセプトから素敵です。
ちょっと泣きそうになります。

他にも個性豊かな作家さんの作品が並ぶそうです。
占いもあるとか。知り合いはそれが目当てで行くと言っていました。
楽しそうです。

どうぞみなさまと作品と、すてきな出会いがありますように。

と、遅くなりましたが、
新年となりました、本年もぽつぽつ記事をアップしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年も皆さまにとりまして
より一層の飛躍の年となりますようこころよりお祈り申し上げます。

つきうさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?