見出し画像

本日オープン致しました!

6月10日無事開業出来ました。
⬆️私です。
告知等もしてなかったので、目標販売数は1冊でしたw
で、結果は、3冊売れました!!!やった!!!
6名様が来店
内3名様が購入でした。
浅田次郎1冊
森見登美彦1冊
宮沢賢治1冊
皆さん話しかけて来て下さって、
一人一人お話ししながら本を選ぶ様な雰囲気でした。初日から感動してしまったのは、女性のお客様で、中2の息子さんが読む本なくなっちゃったから本買って、と言う流れで、何がいいですかね?とお話し頂いて、あれこれ好みを聞いたりしながら本選びを一緒に楽しませて頂きました。
超幸せで最後お会計の時泣きそうになりました。
あ、それで選んだのが森見登美彦さんの「夜行」です。
あと店内写真を⬇️

明日もどうか良い日になります様に。

「ビブリアの部屋 葉隠れ書房」
            茅ヶ崎市菱沼一丁目18-18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?