見出し画像

今からでもやり直せる

大きな壁に挑んだ。
とっても時間がかかる。
だけど、とってもワクワクして、次が気になって眠れなくって夢中になった。

なぜやってみようと思えたんだろう?


「今からでもやり直せる」


そう思えたからだと思う。



小学校高学年のとき、大好きだったもの。
中学生になって❝キャラじゃない❞と、いつの間にか手放してしまったもの。
高校受験と部活で完全に辞めてしまったもの。

そして、
育児と生活に追われて、ずーっと忘れていたもの。


あのとき、大好きだったものは、純粋に心躍るものだった。
人を信じるという、一番大切なことを教えてくれた。

ネガティブ思考の私に、自由と希望と勇気をくれた。

誰かがすでに成し遂げたことであったとしても

コツコツ積み上げてきたものに圧倒的な差があったとしても

自分の経験に勝るものはない。

誰かの感想を聞いたって、それが自分と同じだとは思わない。

このタイミングで、挑戦してよかった。








ワンピース103巻大人買いして全部読んだよ!!!!!!!!!!



勉強が~、部活が~といって優先順位から下がっていったあの時のワクワクを取り戻した気分。

この夏、Film REDを子どもと見に行って、出てくるキャラクターの関係性がわからなすぎて(骨のひと誰???レベル)とーっても後悔していたけれど、アラバスタから人生やり直しました。笑

熱い感動をありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?