見出し画像

マンダラバー

曼荼羅ラブ

もじゃもじゃヘア

六月も一週間が過ぎようとしていた六日の双子座新月

私は彼女を求めた

新月や満月の心のゆらぎはよくあることで、その日も例外ではなかった

一生を掛けて達成したい目標があった私はその日、到達できなかった自分を嘆いていた

いつもなら泣いて、慰めて、また日常に戻る

だけどその日は不意に、求めなければ、と魂が叫んだ

彼女にアポを取ったあと目に飛び込んできたのは、お慕いしているOさんからのメッセージ
「イニシャルAさんが実現させてくれますよ」

彼女のイニシャルはA、同じ新月生まれ

目標達成できなかった現実を味わいながら過ごした時間で、私は "愛" というものを学んでいた

"愛" は、与えるものだと生きてきた

それなのにここへ来て、与えて、受け取り、求めなければ、しゃぼん玉のように消えてなくなるのが愛だと知った

彼女はブックスタンドのような人だった

救おうとさせてくれない初めての人

前に戻りなさんな、と柔らかな物腰でそれまでと今を分ける

私だけがただ救われた感覚

彼女はどうだったのだろう?気になってしまう

もじゃもじゃヘアがやっとしっくりきてる、と言った彼女は、眼鏡がよく似合うマンダラバー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?