見出し画像

【2018/11/30 書籍掲載】「10000人の暮らし」本


発売から1ヶ月ほど経過してしまいましたが、先日RoomClip出版「 10000人の暮らし」という本に私の部屋の写真を1枚掲載していただきました。

画像1


載せていただいたのはこれ

画像2


「RoomClip」というインテリアをシェアし合うアプリをやっているのですが、そこに載せていた寝室のドレッサーの写真に目を留めていただいたようです。引っ越してから写真をほとんどアップできていなかったので、嬉しい...

※アカウント「Yoko」
   Photo ID「2785547」


この10000人の暮らし本は、アプリに掲載している人たちの自宅写真からピックアップされたもので構成されており、どれも素敵すぎてため息が出ます。しかも全830ページ超とものすごいボリューム!

私のドレッサーの写真が掲載されている「メイクスペース」というカテゴリーだけでも6ページ・141枚もの写真が掲載されています。勉強になる。

※なので写真自体は3cm×3cmと小さいのですが、掲載に選ばれただけでも嬉しみがすごい。



実は掲載していただいたドレッサーの写真は、今の家に引っ越す前のもの。

1年ほどしか住まなかった家だけど、新婚生活を送り、出産した時期に住んだおうちだったので、私の引っ越し回数の多い人生の中でも一番思い出深い自宅。とてもいい記念になりました。



これはなんとか年内に書かなければと思っていたので、間に合った〜。

それではみなさん、よいお年をお迎えください!


▼お問い合わせ先とSNS
・LINEアカウント @fxi7577f
HP
・Instagram @katadukeyoko
Profile

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?