見出し画像

呟く

かなりお久しぶりな投稿です。

最近はそれとなく日々を過ごしていた気がします。
暖かくなってきて気づいたら
冬にさよならという前に
春がやってきそうな感じ。


弾き語りの方の音源を作っていて、
友達にmixの事を聴きながら全部
自分でやって音源を出したいと思っている。

あわよくばCDにもしたいし
ジャケットは今回は写真にしたいとも思っている。

まだ決まっていない事ばかりだけど
自分の曲が行きたい方に連れていけたらと思う。

話は変わりますが、自分はコーヒーが好きだ。
最近カルディの福袋でちょっと高めの豆が入ってて
楽しみで飲んだけれど
もしかしたら自分は普通の豆の方が好きだなと思ったり。

でもこれって高いから美味いと思いながら飲まないと
っていう固定観念だったのかもと思ったり。

今珈琲に関しては好みを探っている最中だ。

そんな事を考えながらコーヒーを一口飲み
今この文章を書いている。

少し前に長かった髪を切った。
突然といえば突然で
もう切っても良いかもと
不意に思って切った。

思いのほか寂しいなんてことはなく
受け入れる事ができた。

ただ、少し時間が経った今
また伸ばしてみようと思っている。

時間がそうさせているのか
はたまた切った瞬間にもそんな気持ちが
心の奥底にあったのか自分でも
よくわからない。

ありのままを呟いていて
まとまりがないけれど
ありのままを呟いていて
苦しくなる事がない。

今吐き出している、と言うよりは
ただ呟いている。

今呟いている事は
明日には忘れているかも。

何も無いのと同じだけれど
何かを生み出す為にただ生きている。

何かを生み出せた時には
それを聴いてくれたら嬉しいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?