見出し画像

人・モノを知るには、時間がかかる

最近強く思う

SNSやネット、本で書かれていることは、その人のほんの一部でしかない

それぞれの人生。色々な考え方の人がいる

架空のイメージを発信してることもある

だから、仮にカリスマやインフルエンサー、社長とかが発信していても鵜呑みにするのではなく

大事なのは、【自分で確かめて、納得すること】だと思う☺️

あと、短い文は以下様にも意味がとれる時があるから、何度でも確認するのも良いと感じます

あなたは、最終的には自分を持ったあなたでいてほしいです

間違い上等。人生は何度だってあなたのもの✨

さあ何を選ぼうか、今日も楽しい1日が始まりますね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?