見出し画像

人生初の沖縄(半年移住)

1月なのにタンクトップと半パンで外を歩ける世界、沖縄です。

どうもYOKORIKIです。

実は僕12月の終わりに沖縄に来ました。

沖縄と言っても石垣島だけど。

今までで1回も沖縄に来たことなくてまじで楽しみにしてきたんだよな。

Plus、ミシガンにいて激寒の生活してたから今ちょー最高に気持ちいい気候だ!!!

まあ、なんで沖縄に来たかというとリゾバをして世界を旅する資金を貯めるため。

それに石垣島でのんびりした生活を送りたかった。

来て20日くらい。

今んとこ、まじで最高。

オキシトシンがビャンビャン出まくりの生活です。

文字にしてシェアするのが難しいくらいめーーーーーーーーーっちゃえぐい。

特に大自然最高。

ハイキングにシュノーケリングにビーチで日光浴にEtc…

まあ、とにかく刺激ありまくりの最強な生活をしています。

This is the life I wanted!!!

なんかもう、誰も気にしないし。

どうでもいいし。

SNSなんかまじで無くて生きていけるし笑

自然と遊ぶの楽しすぎるし。

仕事も割と楽しくて面白いし。

これ以上にない充実した生活をしている。

まあ、でもわかるのは、

ここに一生いたら一瞬でおじいちゃんになるってこと笑

竜宮城みたいな感じなんだよね。

てなわけで、特にNote書き続ける気分でもないから今から本読もうと思いまーす。

石垣島さいこーーーーー!!!

Highly recommended


僕と一緒に人生謳歌しませんか?