You Tube 初めてみました!

今日も、このご縁に感謝します。

起業家
日本酒スペシャリスト
レイキマスター
ビジネス講演家
時々カウセラー

としての活動を、私は実施しています。

今回はその中で、「日本酒」に関するビデオ配信を、本日始めてみました!


お友達限定で、紹介してみましたが、みんなからダメ出しの嵐😆

服が暗い
フルメーク必須
口角上げろ!
眠そう
笑え!
かたーい

一発目だから許してよー

でも、どんな姿も全てがありのままの私。

別に加工してなくても、緊張してガチガチにほうれい線主張しまくりでも、とにかく恥ずかしがらず、何でも一歩を踏み出すことが大事!

深く考えるくらいなら、あるがままで、とにかく即行動!!

という自論のもと、アップしてみました。

勇気を出して、一般公開!!

良かったらみてね。


チャンネル登録もお願いします。ありがとうございます💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?