見出し画像

望んでいたことがものすごいスピードで動き出した

全力で挑戦してもダメで、でも思いっきりやったから気分は良くて。

これでダメなら仕方ないって、支えてくれた人への感謝にホクホクしながら、今ここでできることに向き合って進む覚悟をした途端、全てが最高の形で動き出した。

望んで行動すれば、思い描いた道と違うかも知れないけど、周りの空気というか、波のようなものが動き出すらしい。

これは感覚的なもので説明しにくいのだけど。

その波紋が私一人では動かせないものを動かして、思い描いた以上のものを連れてきてくれた。

望むのもおこがましいと密かに憧れてた場所へ、一緒に働けたら夢みたいだねと話してた人達の元へ。

望みが叶うまでにはタイムラグがあるらしい。

望んでからは、今できることを全力でやって、自分を大切に行動し、笑ったり泣いたり、できれば笑う時間が多いように人生を楽しむのがいいらしい。

時に望みに執着して苦しくなったらするんだけど、今味わえるしあわせを大切にして、腐らずにいるのがいいらしい。

そして自分の感情を、気持ちを大切にして過ごすのがいいらしい。

そうして執着がふわっとなくなっていった時にすごい勢いで動き出す。

挑戦中に悩んだり泣いたりしている時に、望む形じゃなくても絶対しあわせな方向に進むから大丈夫と言ってくれた人がいて。

それをリアルに体験しているので不思議な気分です。

自分の望みを意図して行動すると、必ずそこに進んでいけるということ。それも自分が思い描いていた以上に素敵な形で叶うということ。

人に話すということ。そうすると予想以上の速度で進み出すということ。

今苦しい人がいたら伝えたい。

まっすぐに自分と望むことに向き合えてたら、きっともうすぐ望んだ以上の形で叶うから大丈夫。

次の望みに向かって進んでいきたいと思います。



あなたから頂いたサポートはホッとする時間や空間に☺︎そのホッとした気持ちで温かい文章をお返しします♡応援お願いします♫