見出し画像

限界

予定通り、12/3に会社を退職した。
辞めた会社がどんな会社だったのか、そして入社してからの3年間、何があったのかまた改めて、退職エントリという形で別途書きたい。

辞めてからというもの、緩やかに体調が下降しており、特に昨日今日は眠り続けている。
自分は体調が極限まで悪くなると、寝続けるようになる。
頓服や処方薬に頼る事もできず、ただひたすら寝続ける。
流石に腰痛が出てきたり。

希死念慮も極めて強い。
こういうときって、本当にいろんなことがどうでも良くなってしまう。
でも色んな人からの優しい呪いが心に刺さっている。
これが無かったら、本当に仲のいい人たちが居なかったら、今どうなっていただろうか。常々思う。

今体調が悪いのは、少々無理な復職チャレンジと、多忙を極めた退職処理も影響しているかもしれない。
ただ、復職のチャレンジをしたことについては後悔していない。
やらなかったら、きっと後悔してただろうな、って今でも思う。

保険証が今は手元に無いので、病院にかかることが出来ない。最も、一時的に建て替えれば済む話だが、あまりやりたくない。
虫歯で通院している歯医者は、今頃、銀歯の型も完成しているはずである。
常備薬も、ベンゾを除く頓服が切れつつある。
早くメンクリに掛かりたい気持ち、主治医に報告したい気持ちが強い。
早く保険証届かないかな。

本当は今、無職になったことで、やらなきゃいけないことが沢山あるが、リストアップすら難しい。

つらい。ただひたすらに辛い、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?