見出し画像

ギャラリーにて

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

皆様いかがお過ごしですか?

今日は現在水彩画展を開催している六甲アイランドの日本茶専門カフェ「神戸チャイハーネ」さんに行ってきました。

高校の同級生や、同級生のお母様、今回の展示企画をご紹介いただいた方々が来てくださいました。

お昼は同級生のお友達と、鮭定食(見出しの写真)をいただきました。

お陰様で、今日までで、帆船の水彩画1点、ハガキ大の小品4点をお買い上げいただきました。

更に、店長さんのご厚意で展示期間を7月まで延長していただけることになりました!

作品を夏に合うように数点展示替えをします。

これからも展示していただき、美味しいランチやお茶がいただけると思うととてもうれしくありがたいと思いました。

帰宅してから紫陽花「墨田の花火」を水彩でスケッチしました。

毎日水彩画を描いていこうと思います。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?