寒い日のシロちゃんとサンタクロース達

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日のお昼は姫路市立動物園に遊びに行きました。オオバタンのシロちゃんのケージに行くと寄ってきて足を出してご挨拶してくれました。ケージの透明の窓はすべて閉まっていましたが、かすかに寒さに震えているようでした。寒いので来場者は少なめでした。
画像2 家のガラス戸にサンタクロースの折り紙色々を貼り付けてみました。サンタクロースというカテゴリーだけでも色んなバリエーションがあって面白いです。自分でも新たに開発したいです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?