見出し画像

秋晴れの公園

こんばんは! 陽子絵画制作室です。

日々のアート活動と、身近な生き物の観察を綴っています。

今朝は近所の公園に遊びに行きました。

桜や楠など、多くの木が生えていて、ムクドリや鳩が遊んでいました。

爽やかな空気を深呼吸して帰ってきました。


お向かいの屋根でくつろぐ猫ちゃんです。多分顔を覚えられていると思います。

帰宅してから久々にホームページを更新しました。

夕食は、奥薗壽子先生の「万能蒸しもやし」

「手羽元とパプリカの黒酢煮」

チンゲン菜の豆乳スープ

を作りました。

料理していると、絵画サークルの方々からりんごが届きました!

とてもありがたいです。早速描いてみました。

明日早速食べてみようと思います。

また、頂いた方々に、はがきにりんごを描いてお送りしようと思いました。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?