桜スケッチ

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日も近所でお花見をして桜をスケッチしました。
画像2 運河公園は今日もお花見の方々で賑わっていました。
画像3 空が一面に桜でおおわれているようでした。
画像4 動物園でもお花見をしました。
画像5 オオバタンのシロちゃんに会いに行くとすぐ寄ってきて来てくれました。
画像6 姫子さんの家のすぐ横の桜も満開でした。天国の姫子さんもお花見に来ているかもしれません。私達のために一生を捧げてくれた姫子さんが今は自由に桜を楽しんでくれたらいいなと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?