絵画サークルにて

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は明石の絵画サークルがありました。生徒さんが梅干しをくださいました。いただいた梅干しを水彩でスケッチしてみました。
画像2 またある生徒さんからご自宅で育てられたきゅうりをいただきました。立派なキュウリも水彩で描いてみました。
画像3 サークルが終わってから、魚住の図書館ギャラリーで水彩画を展示されている生徒さんの作品を鑑賞しました。奈良の鹿を描かれた作品がとても生き生きしていました。
画像4 サークルの近所では様々な紫陽花が咲いていました。
画像5
画像6
画像7 ホタルブクロ
画像8 白百合も!素敵な絵画と花々に出会えた一日でした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?