たつのスケッチと漆喰壁

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は講師をしている高校の美術部の部員たちとたつの市の聚遠亭に紅葉をスケッチに行きました。紅葉やイチョウの黄葉、青葉が美しいグラデーションを作っていました。水彩でスケッチしました。
画像2 スケッチした場所です。
画像3 池の前には浮堂という茶室もあります。
画像4 龍野城です。
画像5 帰り道、武家屋敷資料館を見学しました。お庭です。
画像6 薄口醤油資料館です。
画像7 揖保川に映る夕焼け空がきれいでした。
画像8 帰宅してから旦那さんの塗った漆喰の続きで、左側4面に漆喰を塗りました。少し塗るとコツがつかめて楽しかったです。白亜の殿堂を目指します。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?