起業の心境について

ここ最近、経営される方からしたら、小さな額かもしれないけど、小さな額に身震いしてる自分がいます。

いやーサラリーマン感覚って大切なんだけど

踏み出す勇気ある一歩を失うんです。

これが厄介な事この上ない。

目に見える投資なのに、これにビビる。

慎重になりすぎる。

きっとそれは、これ!と決めた事の明確に出来てない部分が多いから。

焦るともっと出来ない。

今やるべき事が何なのか。

必要な事は何なのか。

もう一度冷静になって、洗い出そうと思います。

すぐに過熱しちゃう頭なので、畑に水でもやりながら。

水をやると、自分にも水をやってるような感じに。

着実な一歩を。勇気を持って動いていこう。

しつこいくらい、粘り強く。

これ以外はいつも通りにやる。

そう決めて。

ぜひ、サポートお願いします✨ あなたのサポートがより沢山の優良コンテンツを生み出すきっかけになります!