見出し画像

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

本を読む前と、読んだ後で、何か気持ちの変化を感じていただけたら嬉しいです。

この本は、過去の私と同じように、自分が好きになれない、自信が持てないという人に向けて書きました。少しでも、自分を好きになるきっかけになったら何よりです。  

美容は、女性が、なりたい自分になる大きなきっかけを作ってくれます。そして、美容は、あなたに自信を与えてくれるツール。きれいになることは、ゴールではありません。いつもよりちょっと自信が持てる自分になったら、どんなチャレンジができそうか、きれいになったその先を、ぜひ思い描いてみましょう。  

早速、美人になると決めたら、実践できそうなことから、一つずつ実践してみてませんか。一緒に少しずつ、自分を好きになっていきましょう。  

2019年9月 岩倉 

「「美人」は、生まれつきではなく、テクニック」Amazonはこちら


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?