見出し画像

久しぶりの絶不調で久しぶりに自炊した日。20230612

音声を取るのも忍びない状態のため、文字でnoteを更新します。
体調管理も仕事のうち。
ああ、やばいな••• と思った時点で、さっさと無茶をせず、引き下がればよかったものの

これは間違いなく
手放すことを恐れた
結果でしかない。

あそこに行かなければ、あれをしなければ
周りに遅れをとる、とか
いつもと同じ結果が出せない、とかいう恐れが出て、
自分のカラダから出ているシグナルを「まぁいつも通り何とかなるっしょ」と
思ってしまったことが原因。

自分のカラダに耳を傾けるようにしているはずなのに
蓄積疲労を見ないようにしていた結果ですね。

そんなことしてパフォーマンスが落ちた状態を続けて、結果としてダウンなんて
ダサすぎますね。

なってしまったものはしょうがない。
カラダに耳を傾け、
いま何を食べたいか?を聞いてみたら

生のフルーツ リンゴ ミカン
余計な味がついていない豚肉 豚しゃぶ

なるほど。承知した。

初めてスーパーマーケットの品をUberして
作ったものが、これ。

納豆もカゴに入れて、レンジでチンをして
雑メシ しかしながら パワー飯。

体に必要な栄養はなるべくサプリメントや栄養ドリンクではなく、食べ物で摂るように心がけてるので
こういう時のカラダの声には従った方が良い。

疲れでガタが来ている自分を無視してしまったので、欲しいものを入れてあげよう。

Uberは高いけどここで渋っちゃぁダメだからね。笑

早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?