見出し画像

後悔最小化人生!フッ素コート鍋が最高すぎる話

これ買いましたー!!

これは何かって?
大好きホットクックの「フッ素コート」の内鍋です!
もこみさんの記事を見て、やっぱりいいなーーと思い、購入しました!

✅購入を迷っていた理由

以前からフッ素コート鍋の存在は知っていたのですが…
迷っていた理由はこちら。

じゃーん!内鍋3つ!

ステンレス内鍋、2つ持っていたんです笑

ホットクック本体は1つなんですが、味噌汁かスープが常に入っているので、2つあると便利なんです。
ただ3つもいるか?と思って悩んでました。

✅購入を決めた理由

勝間さんが、アンパンマンを買っている!
買うか迷ったけど、後悔最小化人生!と言っている。

これを見て、「フッ素コート鍋、買わなかったら後悔するかも!」と思って買いました(大げさ笑)

でもね、フッ素コート鍋、汚れがするっと落ちるんですよ!
めっちゃ幸せです。

ホットクックでシチュー作るの好きなんですが、ステンレス鍋の汚れ落とすのが面倒で、最近作ってなかったんです。
でもフッ素コート鍋があるから「シチュー作ろっかなー♪(ワクワク)」ってなりました!

ホットクック付属の内鍋、よく考えたら5年以上使ってるので(しかもほぼ毎日稼働)、しばらく様子をみて、処分しようかなと思ってます。

いやー本当買ってよかった!
迷ったときは、とりあえずやってみる!
やらない後悔より、やった後悔!

そんなことを改めて感じました。

もしホットクックでステンレス鍋使ってる方がいたら、フッ素加工鍋も試してみてほしいです!
ではでは。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

おすすめ家電

サポートいただけたら、あなたのリクエストに応じた記事を書くかも!?