見出し画像

ノスタルジー 法政大学 多摩キャンパス

卒業して20数年
ずーっと行きたいなと思っていた
法政大学多摩キャンパスへ
旦那さんと、行ってきた

旦那さんと会うために
入学した
と思ってる☺️

大学の入り口

入口を見ただけで、
新歓コンパのこととか、
入学式を
一気に思い出した

なんだよこれ笑


私達が卒業したときに
着工した
エッグドーム
くやしかったなあ
私達がいたころに欲しかった

懐かしや、我が学び舎

頑張って通ったなあ
片道二時間もかけて

円形芝生

私たちの頃はフリースペースが
なかったから
とにかく、ここの、円形芝生が
溜まり場だった
常にここにきた^^

常に見た風景

円形から、社学を見た風景
四年間この景色をみたんだなあ

授業がだるいとか
このあとのバイトとか、
時には恋愛の話
全てここにある

社学へ行ってみる
うん十年ぶりに🤣

うわーーー!
前はここが喫茶店だった
旦那さんと、(当時は彼氏)
待ち合わせて一緒にここで
ランチした❤️

何も変わってない☺️

社学の食堂
いろんな話を
みんなとここでした思い出が蘇る

社学へ


まだこのモニュメントあったんだ
😆

ひろい
ひろすぎるのだよ
この大学は

県を跨いでたっている。
途方もなく広い、、、🤣

図書館

わたしたちの
サークルの場所
「きょうどく」

正式は共同読書室だったけ??
ここしか
フリースペースがなかったからな

サークル
NICE缶は、今まだ
あるのかなあ?


サークルメンバーが
集まってよく喋ってた場所^^

普通の道だけど
私たちには懐かしの場所


山道へ続く気がするけど

経済学部への道😁

すごい景色だよほんとに

ここどこだよって
学生の時も
つっこみまくってたな

右がゼミで通ってた場所
左側が経済学部

経済学部

懐かしい

旦那さんの経済学部

そして
円形

寝たり、喋ってたり
全部ここ^^

ずーっと行きたいなと思ってた場所

やっと行けて
大満足☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?