見出し画像

絵を描くことが出来てよかった!

絵ってすごいな

描いてたら、瞑想なのかなんなのか
わかんないけど

完全に「今」
にいたんだろうな

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと

消えなかった
レジ、店長の顔などが、やっっと
完全に消えた!

私に戻った。


多分、脳みその使ってる場所が違うんだろうなと思われる

脳の、全く違う場所を使うからなのか

あ、私って これ。


これが

わたしだ。って感じにやっと戻った

言葉にするの難しいけど

久しぶりに戻った。

わたしに。

やっと脳みそが、切り替わった。

天然石は大好き

でも

絵を描くことは

本当に自分の一部って気がする

(名前に「絵」が入ってるのも
意味があると思うし。)

絵を描くことができてよかったー!!!!😭

書き終わったあと
龍に、

自分で描いた龍なんだけどね

描かせてくれて
ありがとう、と、声に出して伝えたよ


オンとオフの切り替えが苦手だったのは、
専業主婦だと無理なはずだよね

やっとわかった

あー、これが、オンとオフの切り替えなのねって

私は
天然石が大好きなので
皮膚の一部ですか?ってくらいに
常に、何十年と身につけてきた

あーんど

指輪が、何故かわからないけど
めちゃくちゃ好きなので
100個以上持ってる(安いのだよ)

これもまた皮膚の一部として
身につけてきた

そーいうのは


仕事の日は、もちろん
はずす

でも、休みの日は
指輪をしたり
ブレスレットをつけると

あーーオフの日って
こーいうことか、、と。☺️

とにもかくにも

絵を描くことができて
よかったーーーー!!!!

\(^^)/やっと頭がスッキリした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?