見出し画像

Google Pixel Fold 公式ディザー公開✨他社の動き✨

昨日5月5日GoogleはGoogle Pixel Foldディザー動画を
公開しました✨

正式な発表は5月10日で価格23万円前後に
なる様です

開いた大きさは7.6インチで iPadmini よりも
ひと回り小さいイメージですね

サムスンは4画面❗❗

モードはProcessor/Phone/Phablet/Tabletの4つ
Phoneはスマホサイズ
Phabletはファブレットサイズ
Tabletはタブレットサイズ
Processorというのは最小のファクタを
差しているようです
特許を申請したようです

🍎Apple🍎さんは✨

(画像はイメージです)

Apple M3 Proチップ搭載の14インチ大型iPad
その名もiPad Pro ultra または iPad Pro Max
アップルはMaxOSの機能の多くをiPad OS に
移植しています、これによりさらにPCに向けに
近いOSにOSにする様です

個人的には折りたたみと聞くと
ASUSのZenbook 17 Fold 
OLED思い浮かべます

後は同じくASUSのゲーミングタブレットPCの
ROGFlowZ13 です、ゲーミングタブレットPCは
パワーは良いのですが発熱が凄いので断念しました😨
折りたたみ方のは今年ですがパワー不足と価格で
断念しました😨
ごろ寝に90℃まで上がるタブレット
65万円の折りたたみPCは買えませんでした😨
折りたたみもゲーミングタブレットも
今後に期待します😊

最後まで
お読み頂きありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?