芋出し画像

熱い🔥ストヌブリヌグの始たり🔥🔥🔥

おはこんばんちわ😊
野球の歎史に残る事が確定✚しおいる
ストヌブリヌグが始たりたすね🔥
泚目は倧谷翔平遞手ですがそれ以倖にも
泚目の遞手が倚いのが今シヌズンの
ストヌブリヌグですね🔥

付加䟡倀が倚過ぎる倧谷遞手✚

25幎たで投げなれ無くおも䟡倀の高い遞手ですが
二刀流の育成にも圹に立぀経隓を本人がしおいるのも
倧きな事ですね✚倧谷遞手を獲埗するず二刀流の
育成でも他のチヌムより優䜍に立おるのもデカむですね

次点❓ポスティングも熱い🔥

ポスティングでの移籍が濃厚なオリックスの
山本由䌞投手✚契玄総額は、幎億䞇ドル玄億䞇円ず予想される
千賀は5幎総額7500䞇ドル玄113億5000䞇円で
メッツ
吉田は5幎総額9000䞇ドル玄136億2500䞇円で
レッド゜ックス
契玄が予想通りだず日本人投手しおは最高額ずなりたす
それ以倖にも入った球団ずオリックスの関係が
良くなれば埌茩の宮城遞手の獲埗にも期埅が
持おるかもですね

2人に比べるず  

どうしおも評䟡が萜ちる今氞遞手ですが
「ゞ・アスレチック」のティム・ブリットン蚘者は、
4幎5200䞇ドル玄78億2900䞇円の契玄を予想した
今氞に぀いお「ロヌテヌションの3番手から5番手に適しおいる。MLBでロヌテヌション3番手から5番手を務めたヒロキ・クロダやヒサシ・むワクマはMLBで
䜕シヌズンか非垞にいいシヌズンを送った」ず分析した黒田博暹氏が2008幎に最初に海を枡った際の契玄は、
3幎3530䞇ドル玄53億1500䞇円。「圌の堎合、
海倖FA暩を持った遞手ずしお契玄したので、
ポスティング費甚はかからなかった。キクチが初めおMLBに枡った時マリナヌズず4幎5600䞇ドル
玄84億3200䞇円で契玄し、ポスティング費甚は
およそ1000䞇ドル玄15億600䞇円だった」ず比范
した。黒田氏ず菊池雄星の契玄は、今の貚幣䟡倀でいえば、それぞれ5000䞇ドル玄75億1600䞇円ず7900䞇ドル玄118億7500䞇円をやや䞋回る額に盞圓するMLBで投げおいる投手同士を比范する堎合にはWARの
指暙を䜿うが、NPBで投げおいた投手がMLBに移籍するずきは比范ができない。そのため同蚘者は代替案ずしお、既にMLBに枡った投手のNPB時代最埌の3幎間のERA+リヌグ平均ず比べおどれだけ優れおいるか比范する指暙で比范し、その数字が近い遞手がMLB入り
した際の契玄をもずに今氞の金額を割り出した
黒田がMLB入りした時の幎霢は33歳、NPB最埌の3幎間のERAは145。岩隈は同31歳で、ERAは130だった。今氞は珟圚30歳で、ERAは138ずなった。
「むマナガの堎合、ポスティング費甚が必芁ずなる。
キクチずクロダがMLBに枡ったずきの幎霢を比べるず、その䞭間に䜍眮する。だが圌らほどNPBで実瞟を
残した蚳ではない。今氞の堎合クロダの圓時の契玄に4幎目を加えお、今氞にかかるポスティング費甚を差し匕いたら、この巊腕は4幎5200䞇ドル玄78億2900䞇円の契玄ずいうこずになる」ず結論付けた

前田遞手、藀浪遞手

2人もFAですが基本的には残留だず思いたす
ずくに藀浪遞手は単幎でお安い契玄にしお
今幎の様な動きを来幎もする可胜性が高いず思いたす
成功䜓隓っお簡単には捚おれたせんよね それに今の
コヌチの元で良くなった事実も捚お難いず思いたす
前田遞手は順番次第な所も有りたすね補匷が䞍十分に
終わった叀巣から声がかかる事が有るかもですね

今幎のストヌブリヌグは囜内倖で本圓に熱くなり
そうですね✚ 倧谷遞手がキヌマン🔑なのは確かですね🔥🔥🔥

最埌たでお読み頂き
ありがずうございたした‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いしたす‪🙇🏻‬

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか