見出し画像

アトランティアン レムリアン

失ったものは大局観と先見の明なのですから、そこを思い出して差し上げることへは不思議な助力が現れるものです。

具現化、それは情報から物理になること。

さらには何もたちのぼらなかった頭の中や心の奥底の明るい暗闇に幽かにゆらぐ気配やイメージも具現化です。あたらしいゲシュタルトの創造、というものをしています。バラバラで断片的な意味をもたない情報からあたらしいものが生み出されるのはひとの脳と心からです。

見えないものは神仏や精霊の他、
ひとの思いも。
これがまさか愛だったとは気付かない、女性性が目を覚ます刻限。
お気に入りの物理に囲まれることを見てきたひとみが開いて、これも愛だったとわかるとき。

男の子の愛が伝わるとき。

大調和へ。
横堀順子

「感謝と応援の循環金」をありがとうございます。大切にお預かりして、次の世代、次の世界へつながるように渡していきます。