見出し画像

Elvis

見てきました。
誰でも知ってる有名人。そやけど全然知らなくって。←音楽好きやのに😅
知ってることといえば、白いぴらぴらがついた服着てるのともみあげ、昔のロックスターやってことくらい。曲も監獄ロックは好きやけど、ラブミーテンダーは懐メロっぽくてイマイチってイメージで勝手に思ってた。

観終わってめっさかっこいいやん!! 残念ながら足(っていうか下半身?)の動きできゃあきゃあ言ってる女の人の気持ちはわからんかったけど😅
特に'68 Comeback Specialのシーンは感動!!

マネージャが食い物にしてたとか、兵役に行ってたとか、知らんこと多かったぁ。勉強になりました🤔

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,817件