見出し画像

2020年6月19日週末のタロット

なんとも言えない色合い。美しい。
今日もタロット引きました。
是非一緒に取り組んで頂きたい内容です。

『より快適な身体を手に入れる為に充電してください』


あなたの“身体”の持つポテンシャルがどれ程高いか、あなたは知っていますか?

実は、殆どの方が、自分の身体の持つ本来の力を充分に活かしきれていません。
良くて7〜8割、5割程度で生きている。
残された何割かの可能性に目を向けて下さい。
今、革命を起こして下さい。


身体は精神や心(魂)の乗り物だ、とよく言われますが、まさにその通りで、この世界に唯一繋がっている身体、を磨く事でその他の『わたし』もより快適になり、より輝いていける。

しかしそこに意識を持ち本当の快適な状態を得る為に行動する者は少ないのです。
様々な理由を付けて、それらに取り組まずに来た自分に今変化を促して下さい。

薄々勘付いていながらやめられなかった悪習慣を断つ、
身体に負担になっていた食事の改善、
緩んだ身体に必要な気がしていた運動をする、
など。

ここでも、不要なものを手放してより快適な方へ手を伸ばす、というテーマが見えて来るなと思います。
この頃はそんなメッセージがずっと続いていて。
噂によると天体の方でもその様な流れになっているみたいです。

私がこの頃実践しているのは
・カフェインとアルコールを抜く
・塩風呂に入る
です。
どちらも眠りの質を上げてくれ、翌朝の身体の軽さを感じさせてくれるので暫く続けてみようと思っています。

こうやって些細な事でも、塵も積もれば山となる。
身体は変わって行きます。
すると自ずと心も軽くなり、気付けばご機嫌な時間が増えている。

ポイントは
『軽さ』。
熱くみなぎるパワーも良いけれど、
気分が軽くなる
内臓が軽くなる
など、軽さ、が大切なのだそうです。
それぞれ出来る事からやってみて下さい。


日曜日の新月にここ最近の変化のピークが来ると小耳に挟んだので、これは、、と思いながらカードを読んでいました。
騙されたと思って何か手近な事から取り組んでみると、良い流れに乗れるかも知れません。
私も色々工夫して、より軽く、より快適な身体を目指したいと思います。
良い週末を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?