見出し画像

【センスある広告部門】受賞✨ THE NEW COOL NOTER 賞 感謝を込めて

こんにちは(^^

今日は、感謝とお礼を込めて、ご報告 note です。

実は「THE NEW COOL NOTER 賞」という企画に、こっそりと応募していました。(今回は2000年9月26日~10月24日の募集でした)

 note で繋がっているお友達の Momi紅絹さんかなこさん ほか、何名かの 記事から興味を持って...です。

過去記事に、タグを貼るだけの応募 OK で、とても気軽な気持ちでした。

私は「自伝的エッセイ」の連載中。応募した 過去 note は「誰かの助けになるように、最も広く知られて欲しいな」と思っていた記事を選んでいます。

私自身が、受け止め方・捉え方を変化させたときの、糧になった物事を綴った 回。

すっかり忘れていたころ、みこちゃん奨励賞の発表(その5)で、「海原で一緒に泳いでいきま賞よ」を頂き、とても嬉しく思っていました(^^

その喜びは、応募した 過去 note の最下部に、こっそりと追加で表示していました(^^ ↓

受賞者が周囲にもたくさんいらっしゃるので、お祝いのコメントしたり、他の方の受賞作品 note を少しづつ拝読中...。審査員の方々とも繋がり始めていて、素晴らしい作品群に、次々と出会っては、見とれている最中です✨

なので最近は「スキ」お返しに伺うことが、すっかり遅くなってしまっていて、ごめんなさいね...💦 日付は過ぎますが、少しづつ伺います🎶

昨夜、再び みこちゃんさん から クラッカー&通知があり...「?」と思って、覗いてみると「広告部門」...?

COOL NOTER賞 広告部門 話題クラッカー

現在は、残念ながら削除されてしまっていますが...びっくりの「受賞」🏆✨

広告部門の画像

広告部門の審査委員 HIROkuTSUgeru/文化アディックさん、いつも通知を頂いている みこちゃんさん、そして 審査委員の皆様、どう表現して良いのか...本当にありがとうございますm(_ _)m

正直、全く意図していなかった賞なので、お礼のコメントも、何を書いたら大丈夫なのか...記入するにも、ドキドキしっぱなし...💦(^^;

審査委員のヒロさんからは、受賞の理由を、コメント欄にて...

自助 共助 公助 の3つの順番が話題にあがったことがありました。
順番なんて論じることではないよな と考えていたので、文字化されていたことが嬉しかったです☆

遠くの個人限定に感じたことを、近くの手の届くところへ反映したいな と思わせてもらいました☆

異なる状況でも元気が届いた方、いらっしゃると思います☆☆☆
(10/29 追記)

とのお言葉をいただき、とても嬉しく思っています✨

この note で、少しでも 感謝の気持ち が伝わりますよう、願って...💕

お礼の言葉にかえて、今後の「THE NEW COOL NOTER 賞」活動も、応援させていただきます(^^

素敵な繋がりの数々、賞のネーミング....参加しても、読むだけでも、本当に楽しいです✨

画像4

審査員の皆様、すごいボリュームの活動内容 お疲れさまです、そして素晴らしい企画を、ありがとうございました💕

追記:この記事で更に「スキ」クラッカーいただきました、応援ありがとうございます♬

センスある広告、スキ、クラッカー

yoko_s の サイトマップ

そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^