見出し画像

電子書籍 出版への道のり ~かりそめさんのKindle出版教室 体験談~

こんにちは(^^

このシリーズ第5話です。私(素人)の体験談ですが、個人的な経験のほか、関係者を含んだ内容を、書ける部分まで表現していますので、有料の設定です。

有料マガジン「ライフ セレブレーション✨ 電子書籍 出版への道のり」の購入で、同シリーズ有料記事 を全て読めます。現在27名の方に、応援も含めてご購入いただいています。ありがとうございます✨

今後も、のんびりですが発信の予定です。記事数と内容により、少しずつ値段を変更しています。

また購入せずに「スキ」押しも、歓迎しています♬


今回は、かりそめ@マーケターさんが、リアルで開催をスタートさせた「Kindle出版教室」と、その手前で「clubhouse 入門」に参加してみた体験談...を中心に綴っています。

昨夜のうちに出来上がっていた、かりそめさんによる 最新のオンライン教室 案内のページ(驚)も、感謝を込めて、見える部分でご紹介しますね ↓


事前に、教えてもらっていた内容

かりそめ@マーケターさんとは、有料マガジンの 第3話第4話にて、繋がるまでの流れを、表現しています。

1月12日(火)夜。初めて個人的に LINE通話 をしたのですが、終了後すぐに、会話の音声データを受け取り、内容を何度も反芻できたのです。ものすごくないですか...?このスピード展開。

この時の、かりそめさん曰く「思い付きから、今、動いているところ...」との言葉が最初に出ていましたが...実現スピードは、かなり速くて確か。「マーケター」なのです。


続きをみるには

残り 7,483字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^