見出し画像

電子書籍 出版への道のり ~かわちゃんさんの書籍化サイトを試す~

こんにちは(^^

このシリーズ第4話です。私(素人)の体験談ですが、個人的な試行錯誤を、書ける部分まで表現していますので、有料の設定です。

有料マガジン「ライフ セレブレーション✨ 電子書籍 出版への道のり」の購入で、同シリーズ有料記事 を全て読めます。今後も発信の予定です。記事数と内容により、少しずつ値段を変更しています。

「批判や内容を公言しないことを条件」に、応援として、ご購入頂けましたら嬉しいです(^^

また購入せずに「スキ」押しも、歓迎しています♬


今回は、かりそめさんとの LINE通話 の概略、Kindle出版のための電子書籍を読み学習をスタートしたこと、そして かわちゃんさん 作成の変換サイトを使って、電子書籍化 を試してみた体験談...を綴っています。


かりそめさんとの LINE電話

かりそめさんとは、1月12日(火) 19:30~より、およそ1時間ほど、直接、LINE電話で、お話をさせていただいています。

通話の冒頭で、同市内 在住なことを、お互いに確認。

かりそめさん側は、オンライン スタートの「オフライン電子出版 教室」で展開を模索中。なので、同郷と知り、素早くアクセスしてきた 模様。

かりそめさんの出版 指導と、オンラインサロンメンバーでもある、整体&呼吸法で電子書籍を初出版された、ヌンチャク コーイチさんも、同じ市内の在住者で、ご紹介します...とのこと。

yoko_sさんは、オンライン完結が希望ですか?...など、質問あり。

私からは「リアルでも何でも、出版までを学んだり体験してみたい。金額は、どこまでのサポートで、おいくらくらいを想定ですか...?」と伺っています。


ここから先は

5,127字 / 17画像
この記事のみ ¥ 100

そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^