見出し画像

今は、自分の新しい可能性に わたくし達は今以上に目を向け 開いていく必要がある様です。

7/21蟹座新月に向けて、
あらゆる領域のクリアリング、
デトックスが進みます。


今は、ソファーやラグマット、
テーブルを新調したいと思い、
最高最善のモノを受け取ることを
宇宙にオーダー致しました。


(ついでに、わたくしが
心地よく過ごせる家や部屋が
この世界に増える事も
お願いしております。)

画像1


わたくしは、日々の生活の中で
自分自身の「思い込み」を
新しく自由で心地よいモノに更新し


自分の目の前の世界や関わり方、
人生や生き方を変えることが面白く、


瞑想やクリアリング、
チャネリングを日課として
世界を変え続けております。


自分の思い込みを更新することで、
仕事や人間関係、住む場所や世界が
大きく変わり続けます。


目の前の世界が変わる事も
面白さの一つでもありますが、


自分自身の新しい可能に目覚め
いつ、どんな状況においても
新しい人生を切り開いていけることが
何よりも嬉しいのです。

画像2


自分自身を変化させる事も、
自分の見る世界を変化させる事も
難しい事はなく、


自分の中にある言葉や思いに耳を傾け
受け入れたり、許したり、
必要のないものは手放したりし、


今の自分にフィットする意識に
更新する事で
より美しく豊かな世界になるのです。


今は、様々な場所を旅しながら
10年前と同じ土地に戻りましたが、
建物や環境や身の回りにあるもの全てが
変わっております。


外側に働きかける事も大切ですが、
新しい世界を創る、
思考や在り方とはどの様なコトなのか?


そこに気づき、更新して行く事で
自分が思うより簡単に
目の前の人間関係も世界も変わります。


今は、自分の新しい可能性に
わたくし達は今以上に目を向け
開いていく必要がある様です。


貴方の最高の世界を創る思考や在り方とは

どの様なモノなのでしょうか?


ぜひ、想像し更新して下さい。


Yoko

画像3


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!