見出し画像

女性は美しければいい・・・

女性の永遠のテーマは、若々しく美しく在る。ということかもしれません。

皆様は、女性の美、自分自身の美をどの様に捉え、感じておりますでしょうか?


<お知らせ>

美ボディ・コンサル<1日学習><宿泊学習>
こちらのご案内は、
本日、11/4 19時にさせて頂きます。

ぜひ、お楽しみにして頂けますと
嬉しいです。


画像1

私自身は、子供の頃から容姿へのコンプレクスがあり、スタイル良くて可愛い友人達を羨ましく思っておりました。

可愛くもなく、スタイルも良くない私は、とにかく物分かり良く、褒められて、頑張って、周りから認められるしか、自分の価値を守る方法が分かりませんでした。

20代になり、それなりにキレイで体型も標準的になりましたが、これが私の元々の素材で、もうこれ以上はキレイにならない。


昔に比べたら、キレイにもなったし、キレイになりたい、キレイになる筈がない、、、と、思い込んでおりました。


しかし、30代になり、ある方との出会いから「私でも綺麗になれるんだ!」「お胸は成長しないと思っていたけど、身体もお胸ももっと美しくなるんだ!」と、年齢ではなく綺麗になれる事に、私は衝撃を受けました。


そして、自分の未来ビジョンを見たときの、美しく綺麗な姿を目指し、自分本来の身体的美の創造を始めたのです。


自分自身を美しく整える事で、霊的な能力も以前以上に高まりました。


なぜなら、これまで整えられていなかった、肉体を整える事で、過去に蓄積されたあらゆる感情や思考も、より本来のポジティブなモノに変わって行くからです。


沢山の女性の制限の解放や癒しの仕事をさせて頂いておりましまが、そのプロセスや癒しや解放が、身体を整える・美しくなる事で、全てが解決し、我慢ではなく、自分らしく在り、多くの人からも愛され、愛される様になるとは、本当に嬉しい事、奇跡だと思ったのです。


画像2


仕事においても、これまではチャレンジ出来なかった様な事にも「よし、トライしてみよう!」という前向きな意識になり、それと同時に、そのチャレンジする機会や人とのご縁を頂く事も増えたのです。


私の周りには、事業をされていらっしゃる方以外にも主婦の方も多くいらっしゃいます。


主婦だから、私には無理です。主婦だから、時間がありません。主婦だから、金銭的に難しいです。。。。という、「主婦だから」という様々な制限をつけていらっしゃる方も多いと思います。


私自身も主婦をしておりましたので、お気持ちや状況などは理解出来ます。それと同時に、自分次第で、その制限や生き方を変えられる事も知っているのです。


綺麗になる事や、自分が幸せになる事をどの様な状況からでも、自分自身に与えてあげる事が出来るのは、自分だけなのです。


主婦でも綺麗になっていいし、好きな事に時間やお金をかけてもいい。自分を大切にする事、愛する事に時間やエネルギーをかけても良い。これを許可して出来るようになると、とても生きやすくなります。


私も、自分自身に沢山の言い訳をして参りましたが、自分の綺麗を目指した事で、この2年でも、これまでとは全く違うご縁を頂き、「こんな風にも生きれるのだ」という、沢山の生き方や人生を見せて頂きました。


そして、その中から「自分はどの様に生きたいのか?」という、新しい創造の時間を過ごしております。


綺麗になる事にお金をかける事に罪悪感を感じる方も少なくないと思います。私も以前は同じような気持ちでした。


ただ、出した以上の喜びや幸せを感じ、仕事でもこれまでとは違う事にもチャレンジ出来るようになりました。出会う方も皆さま、成功されている豊かな方。


外側の美と共に、自分自身の内面も美しく豊かになっている事を感じております。


綺麗になる事で、仕事を頑張りたい方は仕事で、より一層活躍されたら良いですし、奥様であれば、旦那様の力を底上げされる事で、美と共に豊かさも循環して参ります。


画像3


だからこそ、ぜひ、ご自身の本来の美を得る、と同時に、これまで体験した事のない、美しい貴方の世界を体験して頂きたいと思っております。


女性は美しければいい!!


幸せですね^^


幸せになって、これまで受け取れなかった、全てを受け取って下さいね!


美ボディ・コンサル<1日学習><宿泊学習>
こちらのご案内は、
本日11/4 19時にさせて頂きます。

ぜひ、お楽しみにして頂けますと
嬉しいです。

本日も、素晴らしい愛の時間をお過ごし下さい。


<お知らせ>

*2020年を美しくスタートする!
美ボディ・コンサル <1日学習><宿泊学習>
[本日11/14 19時ご案内】

*魂のビジョンに目覚める
ビジョン・ヒーリング コンサル
11月・12月【東京・大阪】[受付中]


【お申込み・お問い合わせはこちら】

【LINE@からのお問い合わせはこちら】

【Yoko Instagram】

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!