見出し画像

【次元上昇】本日、木星×冥王星コンジャンクション




天国のミュージックを聴いていたら、
天国からメッセージが届いたり、、、


本当に、日々不思議なシンクロが
重なり合います。


最近は、オーストラリア、
カルフォルニアなどとの繋がりも深まり
また、海外愛が深まりますね。


本日は、幸運の星・木星と
破壊と再生の星・冥王星が
コンジャンクション。


11/15蠍座新月を目の前に
大きな次元上昇です。


約8年のわたくしの
様々な奇跡をシェアして来た方に
ある今後の決意をお話しし、


自身の中でも大きな転換を
実感する事が出来ました^^


その決意の先が
未知数であればある程、
やはり面白く感じてしまう。。。。


多くの方が、
不可能だと言おうとも


これまでの
あらゆる知恵と叡智を使い、
喜び溢れる世界を生きます。


生きる喜びとは、
不可能を可能にしていくことかも
知れませんね。


(これまでの古い
自分の思い込みを超えていく、
という事ですね^^)


明日、火星の逆行も終えますので、
これまで滞っていた様々な事も
動き出す事でしょう。


ぜひ、皆様らしく
新しい可能性への一歩を決意したり、
宣言したり、


次への道を
大きく切り開いて下さい。


今は、その想いを
大きく動かす
力があるからです。



Yoko



#joy #new_home #heaven 
#career_change #life_purpus #Peace 
#freedom #abundance 
#新しい可能性 #聖なる関係 #天国 #魂の導き 
#good_bye #ラグジュアリー 











よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!