見出し画像

犬がかわいい

先日、街を歩いていたら、お散歩中の犬とすれ違った。

ちょっとコワモテのお兄さんが連れていた、フリフリお洋服を着た見目麗しいダックスフント。

かわいい。

犬に服を着せることには緒論あるが、問題はそんなことではない。

かわいいのだ。

今日は謎の風貌のわんことすれ違った。

やっぱりかわいい。

なんで犬って、あんなにかわいいのだろう。思い出し悶絶しそうなくらい。

だいたい、ただ歩くだけでもいつも全力一生懸命だ。キラキラしている。甘える様も、遊ぶ時も、うんこだって一生懸命だ。

真っ直ぐすぎるぜ、犬。

君たちは本当にかわいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?