人間関係・One big Family

画像1

良き人間関係は精神生活を豊かにする。友達も家族も仕事仲間も、信頼し互いに尊重し、楽しみや喜びを共有できれば最高だ!!今日は義姪のサリーと南青山でブランチ。彼女は子育て真っ最中、わたしは卒業組、で、暫し二人は時の流れと場を楽しむ。女性の会話は彼方此方とぶのが特徴。年長のわたしはそれとなく常に引き戻しながら、極秘情報?もちょっとだけ教え、会話を楽しむ。このわたし、子育て卒業しても、最後のお仕事にまっしぐら・・・。そこへ、パソコンが突如壊れて、あらまあ、どうしましょう。で、甥のエリックに、ねえ、大変、「アンティのパソコンが壊れちゃった・・・。」それで、朝一番に甥っ子の家を訪ねて、サリーのアップル・パソコンにバックアップデーターを落として、一安心。明日から蓼科へ行く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?