見出し画像

仕事の写真と



昨日絵になる場所を通りがかったのでiPhoneで1枚。
デザインの練習を。

最近の私はおかしい・・・
先日北海道へ行って以来、何かに目覚めてしまった(笑)
感情が揺さぶられて困るのだ。
良い作品に出合うと感動が止まらない。
特に玉置浩二さんが作った曲は私の心の一番奥深いところにある感情に触れる。
聴くと感情が溢れて涙が止まらない。


今回はうっかり撮影前に玉置浩二さんの曲を聴いてしまい、感動し号泣しながら自宅での1人撮影に突入(笑)
一体どういう心理的状況で撮影しているのやら・・・あはは(笑)

****ある日の撮影風景****

自由が丘のスタジオで


目黒のスタジオにて
 

美容院で過去の雑誌をめくっていたら・・・同じスタジオが雑誌の撮影に使われていた。
窓がかっこよく特徴的なこのスタジオは残念ながら既にクローズしている。
残念だわ。
広告や雑誌を見てこのスタジオどこかな?と考えがち→カメラマンあるある。

懐中電灯でライティングテスト

二日連続で自宅で1人撮影のお仕事。
撮影準備に始まり~機材の片づけ・自宅でのお掃除・猫さまのお世話など、いつも自分の体力限界ギリギリまで色々な事をしてしまうの・・・
今日も撮影終了後にあろうことかライティングのテストを始めてしまい、そんな自分自身にキレながら撮っていた(笑)
自分にキレるなんて、本当にウケる話だよね~♪はっはっはっ。

****お知らせ*****

吉祥寺駅北口の『吉祥寺百年』様にて私の写真集『YKdesign food』を取り扱っていただくことになりました。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?