見出し画像

毎日の幸せに感謝(✿˘艸˘✿)【2月編】

小さな幸せが積み重なって
幸せな人生を紡いでいく🍀

2021年ももう2ヶ月が終わります。

早いですね!

時がたつのは早いけど、幸せをくれたすべての人、物、自然に感謝して丁寧に暮らしたい(*˘︶˘*).。.:*♡

さてさて今回も

2021年2月に日々感じていた小さな幸せスタートです❣


今月は大きく人生が動き出した感覚です。

この出会いが今後の人生に深く繋がっていくことになりました。

変化は怖かったけど、直感を選択✨

Twitterのみんなに応援してもらいました。

星も背中を押してくれていました。というか、星が導いたのかも☆


こんなハプニングもあったけど、誰もケガはなかったし、きっと何かを教えてくれたんでしょう🍀


けっこう大変な2月だったな。

3月はどんな月になるのか、ワクワクです♪

よーこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?